ブログを始めたきっかけ

こんにちは!今日は初めてのブログという事でブログを始めたきっかけを話します。

 

私は元々ファッションに一切興味がなく、ほぼ毎日ジャージやラフな格好で過ごしていました(今思うと恐ろしい......)。そもそも外見を全然気にしていませんでした(笑) 

でもアメリカに住み始めてから日本がどれだけファッションや外見に気を使っているかに気づき、周りにファッション好きな友達が居たこともあり段々興味が湧いてきました。

始めは自分の系統という物が一切わからなかったのでその時の流行りの服などを意識して買って着ていました。試行錯誤して2年ほど経ってからやっと満足できる自分の系統を発見し、毎日のオシャレがもっと楽しくなったのを覚えています。

 

前置きが長くなってしまいましたが、このブログを始めようと思ったきっかけはファッションの価値を皆さんに知ってもらいたいと思ったからです。

周りの人と同じである必要はないし、自分の世界観を自由に表現できるのがファッションだと私は思っています。たくさんのファッションを通して色々な経験や沢山の人に出会えて、退屈だった日常に新しい刺激をもらえてファッションに巡り会えた事に感謝をしています。

ファッションのプロ!というわけではないですが、皆さんも是非私のブログを見て、参考にして頂けると嬉しいです。

 

最後に.....

このブログではファッションの事はもちろん、私が最近ハマっている邦ロックの魅力や紹介も出来たら良いなと思っています。これからもよろしくお願いします!